<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月19 日

家に届いたもの

P1000153
…住所ってこんな所で使われてんのね?猫川です(鬼発言)

と言うことで、週末だとは思うのですが、新阪急ホテルからこんなものが届いてました。
去年、プラン9が出ていたディナーショーに行ったからそのせいなんだろうけど…。プラン9出てないしな〜(をい)個人的にはFUJIWARAは気になりはするものの…。それもお盆真っ只中やんか!

困ったものです(何が?)

(・ω・)人(・ω・)

予想通り、午前中、死んでましたよ。
魂が飛んでる飛んでる…。記憶ないし(をい)
で。悲しきかな、ワーカーズハイになったようで、夕方から妙な元気さとなり気が付けば残業3時間やってましたしねぇ〜…定時で帰る予定だったのに(仕事ムシして)。

で、家に帰って即行寝ました。

でも目が覚めたのは朝5時って…どこのおじぃだ>自分
結局、長くは眠れない人だというのがわかりました。
てなわけで、昨日、こっそりカリカの投稿の所に追記で内容を書こうと思ったのですが載せられませんでした。
今日にでもと思ったら、午後から会議だレビューだと身動き取れなさそうなので諦めました。

一応、最後のコントだけ書いてないので、運がよければ家に帰ってから。遅くても明日の投稿までには黙って追加されてると思いますので。

そう言えば…ちょっとばかし解析していたら気になるのがあったので、ちょっと調べてみたら、ぴあ株式会社って(滝汗)ただしIPで見るとUCOMだったが(笑)
なんだかなぁ〜。ネタにしか見えなかったのだが。
それも、ディラン&キャサリンで検索して来ていたものだから面白くて仕方なかったです。そっちが情報元やん!って(笑)

あ、追記ではちょっとしたぼやき(グチりごと)なので良い子は見ないようにね♪

某所掲示板にて書かれていたのだが、金沢でディラン&キャサリンがあるから本公演がない…って信じている人がいたんだねって(苦笑)

自分も確かに書いたけど、それだけの要因だと全く思ってないからね。

自分があのように書いた理由って…ただでさえ、M−1ファイナリストというだけでM−1関係のイベントが少なくとも夏には頻発するじゃないですか。(実際には参加してるかどうかは別として、7〜8月にはツアーが存在してますし。)
さらになだぎさんがR−1覇者となった時点で今回のようなR−1リターンズのようなピン芸に関してのイベントにも呼ばれるようになるでしょうし。

そして、あの盛り上がっているのかとてつもなく謎のキモチスイッチCMバトルに関しても、北海道・東北で勝ち残ったらまたCM作成や関連イベントには出なければならないし、負けたとしてもイベントに呼び出されるのは目に見えているし…。

そんなイベントごとがごろごろ起きてる状態で通常の本公演に割く時間って存在するんだろか?と言うのが猫川の”勝手な”考えです。

でもまあ、そんな状況でやっつけな内容で本公演やられるほうが正直、イヤですしね。やるならメンバーの皆さんが納得できるものを作って欲しいですからね。
次回公演の期待はあるのですが、いい物を作ってくれる為に充分な期間を取っていると考えればやいやい言うことはないですから♪

少なくとも、今年いっぱいはM−1とR−1に振り回されるんでしょうね?そして、またM−1のファイナリストになったり、R−1で誰かがファイナリストや覇者になろうものなら…今年と同じ結果が見えてくるんでしょうね。

なので、本公演に関しては基本、今年は諦めてるのが猫川の(くどいようだが)”勝手な”考えです。

ま、噂に振り回されないほうがいいと思うんですけどねぇ〜。(しみじみ)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :10| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=51405

◆この記事へのコメント:

※必須